SSブログ

可愛い雛祭り キューピーちゃん雛人形 3段飾り

キューピーちゃんがお雛様になった三段かざりセットのご紹介です。

誰もが知っているキューピーちゃんがひな人形になりました!桃の節句が楽しくなりそうです。

小さいサイズでお部屋のどこにでも置けて、組み立て収納も手軽に出来ます。


img57413120.jpg


お人形や小物すべてが収納できる引き出し付きが便利です。

天然木と上品な陶器のお人形で愛らしく、日本のお節句を楽しくさせる三段セットでプレゼントにもいいですね。

本当に可愛い仕上がりになっていますので是非一度ご覧ください♪


可愛い雛祭り キューピーちゃん雛人形 3段飾りの詳細はコチラをクリック↓ ↓
⇒マンションや小さいお部屋にも最適♪2013年バージョン!【大特価!限定生産!】ローズオニール...

Copyright © 雛人形・ひな人形通販サイト All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。